金津高等学校同窓会
Kanazu High School Alumni Association
お知らせ・活動報告

事業報告

役員紹介

同窓会会則

掲示板

リンク集

住所変更申請フォーム

お問い合わせ

トップに戻る

掲示板

[ 戻る ]
【親記事】
同窓会総会  Name:私は何期生? Date:2011年8月13日(土) 2:58:27
事務局の方々、いろいろ大変でしょうが、
我が母校の情報を知る唯一のものですから、
今後も期待しています。

巨田先生、懐かしいです。
私達の時代、忘れられない矢尾先生、来られないのでしょうか?

【レス記事】
遅ればせながら Name:友田@9回生 Date:2011年8月13日(土) 22:29:39
矢尾先生は私たちの学年はほとんど接点がありませんでしたので、私よりは上の方ですね。いやまあ個人的には因縁深い先生ですが。

金津高校は来年で創立30周年となり、同窓生の知る先生方も多数に上るためご連絡できない先生方がたくさんいらっしゃいます。またお盆の時期であるためにご都合のつかない先生方も多くいらっしゃいます。
今後とも一人でも多くの先生方にご参加いただけるよう努力してまいりますので、ご不満もございましょうがどうかご容赦願います。

※必須項目
 お 名 前
 メ ー ル
 タイトル
 内  容
   U R L
 削除キー (登録記事の削除時に使用します。半角英数字で8文字以内)

Copyright (c) 2005 KANAZU Hight School Alumni Association. All rights reserved.