福井県立金津高等学校同窓会
Kanazu High School Alumni Association
お知らせ・活動報告

事業報告

役員紹介

同窓会会則

掲示板

リンク集

住所変更申請フォーム

お問い合わせ

トップに戻る

金津高校同窓会ブログ・同窓会通信へ

掲示板

掲示板
※必須項目
 お 名 前
 メ ー ル
 タイトル
 内  容
   U R L
 削除キー (登録記事の削除時に使用します。半角英数字で8文字以内)
 




[ 8380 ] クラス会開催 Name:情報処理科@11期生  Date:2015年8月6日(木) 2:39:41

来週のお盆にはクラス会を行います。

担任だった牧田先生は羽水高校の校長に就任され
体育の川端先生は瑞宝双光章を叙勲されました。
お祝いも兼ねた楽しい会になりそうです。

同窓会は行ったことがありませんが
みなさん、クラス会は結構されているのでしょうか?


自分は県外組なので、
母校情報も先生情報ももっとあったらうれしいです!

返信



[ 3732 ] 厳しいな〜 Name:F  Date:2014年7月21日(月) 2:05:18

県外にいる同窓生にとって出欠締切が7/25は辛いのでは?
返信



[ 3731 ] 同窓会総会について Name:  Date:2014年7月21日(月) 1:50:05

来てくださる先生によっては出席しようかなとは思うのですが・・・情報がない
返信



[ 3135 ] 同窓会入会式 Name:会長  Date:2014年3月3日(月) 17:42:56

同窓会入会式お疲れ様でした。
いよいよ明日、卒業式ですね。
私も明日出席させていただきます。

返信



[ 227 ] 同窓会総会 Name:私は何期生?  Date:2011年8月13日(土) 2:58:27

事務局の方々、いろいろ大変でしょうが、
我が母校の情報を知る唯一のものですから、
今後も期待しています。

巨田先生、懐かしいです。
私達の時代、忘れられない矢尾先生、来られないのでしょうか?

返信

遅ればせながら Name:友田@9回生 Date:2011年8月13日(土) 22:29:39

矢尾先生は私たちの学年はほとんど接点がありませんでしたので、私よりは上の方ですね。いやまあ個人的には因縁深い先生ですが。


金津高校は来年で創立30周年となり、同窓生の知る先生方も多数に上るためご連絡できない先生方がたくさんいらっしゃいます。またお盆の時期であるためにご都合のつかない先生方も多くいらっしゃいます。
今後とも一人でも多くの先生方にご参加いただけるよう努力してまいりますので、ご不満もございましょうがどうかご容赦願います。




[ 記事削除 ] [ 管理者用 ]

Copyright (c) 2005 KANAZU Hight School Alumni Association. All rights reserved.